music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop
ラストミニアルバムcolar bars

東京事変無料PV動画
colar bars=番組終了信号


最後のTV出演(?)

今夜!ミュージックステーション

「今夜はから騒ぎ」「群青日和」の二曲が予定されている。










椎名林檎 - 本能

椎名林檎 ここでキスして。

椎名林檎 歌舞伎町の女王

椎名林檎-幸福論








pagetop
<松任谷由実>テレビ初レギュラーで初の冠番組 
NHKで7月から放送

ユーミンのSUPER WOMANユーミンのSUPER WOMAN

初めてのテレビレギュラー冠番組を持つ松任谷由実さん

今年デビュー40周年を迎えるユーミンことシンガー・ソングライターの松任谷由実さんが初めてのテレビの冠番組を持つことが18日、明らかになった。「ユーミンのSUPER WOMAN~時代をクリエイトする女たち~」と題し、7月からNHKのEテレで毎週金曜午後11時~11時半に放送する。松任谷さんはラジオではパーソナリティーを務めるなどレギュラー出演しているが、テレビは初レギュラーで初の冠番組となる。




Sunny day Holiday いまならスピード離婚、でき婚かな。

荒井由実 まちぶせ ドスが効いていて蜘蛛女的な性

松任谷由実 輪舞曲 ロンド




 番組は、松任谷さんがさまざまなフィールドの第一線で活躍する女性の“現場”を訪ね、出会った女性たちとのコミュニケーションを通じて、現代の女性の視点や価値観をひもといていく。松任谷さんならではの発見、刺激、創作のプロセスが見られる番組を目指すという。


真夏の夜の夢 キャラの衝撃度はテルさん以来


春よ、来い イロンナ意味で春よこいっ!

アイルトン・セナへの追悼歌 Hello, my friend

 松任谷さんは72年、多摩美術大学在学中に荒井由実としてシングル「返事はいらない」でデビュー。76年、音楽プロデューサーの松任谷正隆さんと結婚し、松任谷由実となった。「卒業写真」「リフレインが叫んでる」「春よ、来い」などの代表曲がある。

(毎日新聞デジタル)




税込2500円以内で購入できて、しかも美味しいボルドーワインご紹介いたします、リーズナブルに美味しいボルドーをご堪能下さい。ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売しますワイン通販『ワイナリー和泉屋』では、平日日替わりでワインを特別価格にて販売いたします。ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
pagetop
最後から二番目の恋 :小泉・中井17年ぶりW主演ドラマ初回視聴率12.1%

最後から二番目の恋無料動画



小泉今日子さんと俳優の中井貴一さん内田有紀さん飯島直子さん

90年代なメンツですね、笑。

最後から二番目の恋無料動画


最後から二番目の恋無料動画




ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)


ドラマの制作スタッフが80~90年代を通過した連中だからでしょうか。

若手も順番待ちですね。
ドンジャラ4号

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)


女優の小泉今日子さんと俳優の中井貴一さんが17年ぶりにダブル主演するドラマ「最後から二番目の恋」(フジテレビ系、毎週木曜午後10時)の初回が12日、放送され、平均視聴率は12.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは、古都・鎌倉を舞台に、円熟した大人の青春を描くラブストーリー。小泉さん演じる45歳独身のテレビプロデューサー吉野千明は、将来への不安を感じており、友達との話題はもっぱら健康や老後のこと。一方、中井さん演じる長倉和平は、妻に先立たれた50歳子持ちの鎌倉市役所の職員で、この先、誰かと恋をするなんて面倒くさいと思っているという設定だ。そんな2人が鎌倉で出会い、恋愛に発展していく内容で、全世代の女性の応援歌として明るくて泣ける“大人の青春ドラマ”を目指している。脚本は昨年の連続テレビ小説「おひさま」を手がけた岡田惠和さんが担当。飯島直子さん、坂口憲二さん、内田有紀さんらも出演している。

第1話では、千明(小泉さん)は、美人脚本家として人気の栗山ハルカ(益若つばささん)と組んで連続ドラマを作るよう命じられる。だが、ハルカは納期を守らず、脚本も面白くない。ハルカに激しくダメ出しをしているうちに、千明はめまいや吐き気など、更年期特有の症状に襲われ、病院に運ばれてしまう。入院した夜、家族がいないことをしみじみと感じ、以前、友人の啓子(森口博子さん)たちと冗談半分で話していた鎌倉の古民家で一緒に暮らすというアイデアを実行しようとする。あくる日、鎌倉を訪れた千明は、海岸で掃除をしていた和平(中井さん)と出会う……というストーリー。

ドラマは毎週木曜午後10時放送。
(毎日新聞デジタル)
http://mantan-web.jp/2012/01/13/20120113dog00m200002000c.html

ワイナリー和泉屋



きっとコレが気になる

小泉今日子「あなたに会えてよかった」[PV]
小泉今日子「優しい雨」[PV]


pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。