music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
pagetop
ひとつ屋根の下 1











ひとつ屋根の下 2











財津和夫 / サボテンの花~ひとつ屋根の下より~

ひだまりの詩/ル・クプル



ひとつ屋根の下1


ひとつ屋根の下2




pagetop
あすなろ白書

■このドラマで木村拓哉がブレイク!!月9!!

主題歌は、藤井フミヤ / TRUE LOVE
フミヤ true love

【出演者】

園田なるみ:石田ひかり
掛居保:筒井道隆
取手治:木村拓哉
東山星香:鈴木杏樹
松岡純一郎:西島秀俊
砂田トキエ:黒沢あすか
町田京子:杉山彩子
園田晴美:森尾由美
保の友人:田辺誠一
秋庭宗輔:岩城滉一
東山空良:青柳翔
掛居みつ子:加賀まりこ

【原作】

柴門ふみによる漫画。小学館『ビッグコミックスピリッツ』に1992年から1993年にかけて連載された。1992年、第37回小学館漫画賞受賞。

【あらすじ】

女子大生・なるみを中心にした男女5人を描いた作品。なるみと保の結ばれては離れる恋愛模様を縦糸に、2人を取り巻く恋や友情が横糸として絡まり合い、『あすなろ会』というサークルを通じ、恋愛と友情の狭間で、20歳の日々の苦悩や喜び、時間の経過の重さや大切さ等の、若さの証の全てを描いた青春群像劇。

掛居はこの『あすなろ会』 を園田なるみのフルネーム(アナグラム。SONODA NARUMI -> ASUNARO MIND)から思い浮かんだという(樹木の翌檜(あすなろ)とは全く関係ない)。

【放送】

1993年10月11日 - 12月20日、毎週月曜日21:00 - 21:54、フジテレビジョン系列で放映。最終回のみ21:00~22:24での拡大版。全11話。平均視聴率27.0%、最終回視聴率31.9%。主演は石田ひかりと筒井道隆。


コレも気になる↓↓


pagetop

2012/01/04

白線流し

白線流し


酒井美紀&ドンジャラ4号

     
pagetop

振り返れば奴がいる
















pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
