music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
pagetop
本日の*帰り道のブルーズ*は
(1996年)セカンドシングル、ミリオンでした。

PUFFY吉村由美が妊娠、今夏ママに
中澤裕子入籍、俳優・内野聖陽画像2


女性デュオPUFFYの吉村由美(37)が1日、公式ホームページで第1子の妊娠を発表した。今夏に出産予定という。
 吉村は09年12月31日に7年来の友人だった5歳年下の一般男性と再婚。
「あ、ちなみにできちゃった婚ではございませんのであしからず」
とコメントしていた。
 HPでは、「皆様にご報告があります。突然ですが、今年の夏頃に母になります。初めてづくしで不安もありますが、楽
しみがいっぱいで毎日充実しております。」と妊娠をファンに報告。
「その期間のお仕事は大貫(※PUFFYの大貫亜美)先輩やスタッフと相談してやっていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。」とつづった。
 吉村は99年4月にT・M・Revolutionこと歌手の西川貴教と結婚したが02年7月に離婚している。
pagetop
PUFFY - アジアの純真




きっとコレが気になる




pagetop
PUFFY /渚にまつわるエトセトラ







pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
