music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop
本日の*オメザのうた*は
氷室京介 Diamond Dust


氷室京介、寺田克也とのコラボCMで専門学校生にエール
氷室京介の新曲「Warriors」が、学校法人・専門学校HALの2012年度テレビCMソングに起用された。

矢沢永吉40thコンサートチケット画像氷室京介 
「今日も勝負したか」をテーマに掲げたこのCMは、イラストレーター寺田克也の原画を元にしたアニメーション仕立て。寺田が描いた“戦う少女”の絵コンテを見た上で書き下ろされたという新曲「Warriors」は、疾走感あふれるロックサウンドに仕上がっている。目標や夢に向かって進もうとしている若者たちへのエールとして、「敵は昨日の自分」という強いメッセージが込められたナンバーだ。
このCMは4月中旬よりオンエア開始。
HALオフィシャルサイト(http://www.hal.ac.jp/nagoya/mind/media.html)では一足早く試聴ムービーが公開されているので、気になる人はすぐにチェックしておこう。
http://natalie.mu/music/news/67369





矢沢永吉40thコンサートチケット画像氷室京介 
pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。