music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
pagetop
本日の*帰り道のブルーズ*は
もう涙はいらない 鈴木雅之



矢沢永吉40thコンサートチケット画像氷室京介



1992年5月リリース





鈴木雅之、2年ぶりの全国ツアー初日で新曲初披露!
    
昨年ソロデビュー25周年を迎えた鈴木雅之が2年ぶりの全国ツアー「Masayuki Suzuki taste of martini tour 2012~Martini Discovery~」を4月7日(土)千葉県松戸森のホール21からスタートさせた。
 
昨年発売した『DISCOVER JAPAN』が第53回日本レコード大賞の「優秀アルバム賞」を受賞してから初の全国ツアーとなる。
LIVE中のMCで鈴木雅之は
「昨年、3月の震災を機に25周 年で計画をしていたプロジェクトを変更していく中で、自分のできる事は、歌で少しでもみんなの背中をおしてあげることができたならという想いで、一年を過ごしてきました。そして今こうやって皆さんの前に立って音楽を届けられることができ、本当に感謝していま す。ありがとう!!」

と改めて集まったファン1800人に感謝を伝え全21曲を熱唱。
 
また、この日4月11日発売の槇原敬之氏作詞・作曲による新曲「THE CODE~暗号~」を初披露し、会場を沸かせた。今回のツアーは全14公演で、ファイナル公演を5月27日(日)仙台市民会館として、全国にエールを届ける。また、今年は「シングル3部作」をリリース予 定で精力的なアーティスト活動を計画している。  
http://mfound.jp/news/2012/04/010996.html
 


■ 鈴木雅之 公式HP
http://www.martin.co.jp/top.html

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
