music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop
大相撲・貴乃花親方(39)と元フジテレビアナウンサー、河野景子(現・花田)さん(47)が結婚した1995年の大ヒット曲!
河野景子貴乃花親方フジテレビアナウンサー結婚画像 


本日の*帰り道のブルーズ35*は
Going Going Home by H Jungle With tです!



貴を応援!花田景子さん17年ぶりレギュラー
サンケイスポーツ 4月2日(月)10時37分配信
 大相撲・貴乃花親方(39)の夫人で元フジテレビアナウンサー、花田(旧姓・河野)景子さん(47)が結婚した1995年以来17年ぶりにレギュラー番組を持つことが1日、分かった。2日スタートのニッポン放送「渡部陽一 勇気のラジオ」(月曜後6・0)で、パーソナリティーを務める戦場カメラマン、渡部陽一(39)のパートナー役。親方を支え子供3人を育てたおかみさんが満を持しての表舞台復帰となる。

河野景子貴乃花親方フジテレビアナウンサー結婚画像

 美貌のアイドルアナとして人気を博した景子さんが、今度は美声でリスナーを癒やしてくれる。
 注目の番組「渡部陽一 勇気のラジオ」は、東日本大震災後、精力的に被災地支援や講演活動を続ける渡部がパーソナリティーを担当。景子さんとともに、日常生活の中で前向きになれるメッセージや出来事を伝える。
 同局では渡部のパートナーとして、仕事と主婦業を両立し、同じ目線でリスナーに寄り添える女性を人選。景子さんの名前が挙がり先月、快諾を受けた。景子さんにとってレギュラー番組は、フジを退社した翌年の95年に出演した日本テレビ系「投稿!特ホウ王国」以来。この年、親方と結婚している。ラジオのレギュラーは初となる。
 景子さんは貴乃花部屋のおかみさんを務める一方、16歳の長男、11歳の長女、9歳の次女を育ててきた。子育てがひと段落したことと、親方が大相撲の人気回復に向け先頭に立って頑張る姿を見て、間接的にも大相撲を応援できる場を持ってもいいのではと考えたようだ。番組では料理などを含めた家事全般のほか、大相撲秘話なども時には飛び出すかもしれない。
 景子さんは「渡部さんの優しく温かい雰囲気を大事に、主婦目線で情報を発信していければ。お会いしたのは今回、初めてですが、渡部さんと親方が同い年なので、ご縁も感じます」とコメント。親方からは「いい経験を与えていただいて、よかった。気負わず楽しんでやったらいい」と後押しされたという。
 渡部も「震災後、言葉だけで伝えるラジオのパワーを実感しています。聴いていて自然と勇気がわいてくるような番組にしたい」と独特のスローテンポな声で抱負を語った。異色のコンビ誕生とも言えそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000538-sanspo-ent
pagetop
H Jungle With t / WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント







きっとコレが気になる

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。