music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop
松たか子 明日、春が来たら
1997年3月26日に発売された松たか子のデビューシングル。



松たか子は「沖縄返還密約事件」を基にしたTBSドラマ「運命の人」(毎週日曜午後9時 1月15日から放送中)で、主人公の新聞記者(本木雅弘)を支える献身的な妻を演じている。


中島美嘉無料画像中島美嘉無料画像

歌手活動も本格再開して欲しいですね。


中島美嘉無料画像中島美嘉無料画像

こちらはマツコ。非デラックス時。

どんじゃら3号



明日、春が来たら ライブ映像と松たか子が明かす結婚&人妻観は↓↓↓↓続きを読むをクリック↓↓↓↓

pagetop
松たか子(x大滝詠一) 幸せな結末

大滝が『フィヨルドの少女/バチェラー・ガール』(1985年)以来12年ぶりにリリースしたシングル。「幸せな結末」は、木村拓哉・松たか子主演のドラマ『ラブジェネレーション』の主題歌となった。また、カップリングの「Happy Endで始めよう」も同ドラマの挿入曲として使用された。タイトルや自身のアルバム『大瀧詠一』のジャケットをそのまま使用するなど、セルフパロディ的な作品となっている。また、「幸せな結末」はジャケット写真を元にしたショートPVが制作された。

大滝自身は、テレビの歌番組などで「幸せな結末」「Happy Endで始めよう」を披露したことはない。しかし、ドラマに出演していた松たか子は、バラエティ番組『LOVE LOVEあいしてる』の1997年12月13日放送回にて「幸せな結末」をカバーしている。その際には、大滝によって新たにつけられたコーラスも放送された。

ドンジャラ3号

きっとコレが気になる

ラブジェネレーション
ラブジェネレーション

ロングバケーション [DVD]ロングバケーション [DVD]


pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。