music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop
WANDS - 世界中の誰よりきっと

中島美嘉無料画像中島美嘉無料画像

この曲はほんっと、カバー、バージョン違いが沢山あるんだよね。



これはTVでのセッション。

たかなみと徳永英明デュオ。



ドンジャラ3号



徳永英明&高橋みなみ - 世界中の誰よりきっと

オリジナル↓


WANDS - 世界中の誰よりきっと 無料動画 WANDS単独でのアコースティックLIVE、中山美穂+WANDS、中山美穂 単独のパフォーマンスは↓↓↓↓続きを読むをクリック↓↓↓↓
pagetop
WANDS - 愛を語るより口づけをかわそう





中島美嘉無料画像中島美嘉無料画像





ボーカルの方は育ちが良さそうな人です。


ドンジャラ3号 








WANDS - 愛を語るより口づけをかわそう 育ちがよさそうな無料動画は↓↓↓↓続きを読むをクリック↓↓↓↓
pagetop
WANDS / 愛を語るより口づけをかわそう

同時発売のアルバム『時の扉』と共に1位を獲得したシングル。

後に、織田哲郎が『Songs』にてセルフカバーした。

WANDSでは唯一4週連続1位を獲得したシングル。

本作までWANDSのシングルは3作連続のミリオンセラーとなり、中山美穂のコラボレートシングルを含むと、4作連続でミリオンセラーを達成した。

95年に行われたライヴツアーでは木村真也のキーボードソロから続けて演奏された。

尚、このシングルから第2期のシングル全てのジャケット写真は横位置となっている。

2011年にAcid Black Cherryがカバー。シングル「ピストル」に収録。


pagetop

2011/12/26

WANDS / 時の扉

WANDS / 時の扉





B'z/愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない


pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。