music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!
pagetop
  コーラ系飲料では初めてトクホ=特定保健用食品を取得したキリンメッツコーラが登場します。

たけしジョルトコーラメッツコーラ動画画像メッツコーラ 



1990年、「カフェイン2倍!」が売りのJOLTコーラなんて発売されていました!

CMはビートたけし!!

ジョルトー!
たけしジョルトコーラメッツコーラ動画画像メッツコーラ 

たけしジョルトコーラメッツコーラ動画画像メッツコーラ 

たけしジョルトコーラメッツコーラ動画画像メッツコーラ 





本日の*オメザのうた* 
1990年のヒット曲
学園天国 - 小泉今日子です!


pagetop
小泉今日子「優しい雨」[PV]











運命だなんて口にするのなら    抱きしめて連れ去ってよ



私のすべてに目を反らさないで    はじまってしまったから……

作詞:小泉今日子





女性歌手の中では浜崎あゆみ(46作)、モーニング娘。(43作)、安室奈美恵(35作)に次いでオリコンベスト10入りの曲数では歴代4位!





キョンキョンと言えば、


酒豪で知られてますよね。


タレントのYOUとは、飲み友達でよくお酒を飲む。

お酒を飲んでそのままYOUが小泉のベットに寝てしまった時は、小泉はリビングのソファーでちっちゃくなって寝ている。

朝ご飯にも気を使っていて、お酒を飲んだからみそしるは赤だしにしたりする。



料理上手。




コチラは飲み仲間YOUさんのバンド
FAIR CHILD

小さな星~FAIR CHILD





FAIRCHILD - 小さな星 - Live@NISSIN POWER STATION May 20, 1993

FAIR CHILDの 解散ライブ ですね。



ドンジャラ2号





きっとコレが気になる
















pagetop
小泉今日子「あなたに会えてよかった」[PV]

100万枚を超える売り上げを記録し、自身最大のヒット曲となった。

作詞:小泉今日子/作曲:小林武史/編曲:小林武史



きっとコレが気になる

YEN TOWN BAND/Swallowtail Butterfly ~あいのうた~



今井美樹 Piece of my wish (Live)



pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
