music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/01/11

椎名林檎 歌舞伎町の女王

椎名林檎 歌舞伎町の女王



歌舞伎町って魔界ですよね。

90年代私が大学生だった頃、
殴られ屋、晴留屋明という方がいました。




小林 麻耶小林 麻耶画像


借金返済のために、1998年12月から「殴られ屋」を開始。
 雨天以外は、毎夜、新宿歌舞伎町に立っている。 1分間殴り放題で、男性1000円、女性500円。






~歌舞伎町コマ劇場前 午前零時~

だれか私を殴ってください!
晴留屋明

「おれたちも、やらせてもらえる?」これまで私は、のべ約八千人の人たちに殴られてきた。ときには、元プロボクサーのパンチをまともにテンプルに食らってダウンし、ときには、ヤクザのフックを浴びて胸骨を骨折し、ほかにも肋骨骨折と足の捻挫は持病のように慢性化している。額が割れたり、鼻血や口の中を切ったりするのは、学校の先生がチョークの粉を衣服につけているのと同じようなもので、それを嘆いていたら商売にならない。

「そんなことしたら、いっか殺されてしまうぞ」そう家族や周囲の人たちに大反対されながらも、路上に立ち続けてきたのだ。現在、私の会社はほとんど休業状態である。社員たちは会社を離れ、それぞれの道を歩いている。それでも私は会社を放り出してはいないので、登記簿上は社長のままになっている。
一億五千万円の負債はすべて私個人にかかっているのだ。「おれは逃げない」といった以上、私は命を投げ出してでも、借金を返済していくつもりで生きている。

本文より


殴られながらでも人生には生きる価値がある。
1億5000万円の借金を背負った男がはじめた稼業“殴られ屋”。
その凄まじい生きざまを感動とユーモアを交えて綴る。

プロローグ 歌舞伎町コマ劇場前午前零時
第1章 なぜ私は殴られて生きるのか
第2章 殴られ屋残酷物語
第3章 殴られ屋の原点はボクシング
第4章 殴られ屋アンチヒーロー物語
第5章 歌舞伎町の漂流者たち
エピローグ 殴られ屋が殴り返すとき
午前零時。新宿歌舞伎町、コマ劇前広場に立ち「さあ、だれか私を殴って下さい」と叫ぶ男。1億5000万円の借金を背負った男がはじめた前代未聞の稼業“殴られ屋”。「殴られながらでも人生には生きる価値がある・・・!」その凄まじい生きざまを、感動とユーモアを交えて綴る著者渾身の自叙伝。





小林 麻耶小林 麻耶画像

プロ野球日本ハムの斎藤佑樹投手と交際中?の小林 麻耶さん。




小林 麻耶小林 麻耶画像
その義兄の麻布の貴公子。殴られ屋。

(ドンジャラ)



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

 

HMVジャパン
関連記事
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
