music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/01/17

あゆ電撃離婚!「桃の天然水」の呪いじゃ~ !

あゆ電撃離婚!オーストリア人俳優とわずか1年…「原因は私にある」



「桃の天然水」の呪いじゃ~ !





「桃の天然水」出演者に続く不幸!

華原朋美
吉井怜白血病で不妊
神戸みゆき心不全


「結婚生活を続けていけるべく2人で幾度も話し合いましたが、身体の距離であればお互いに行き来することで埋められると思っていたものが、気が付けば心の距離へと変わってしまって(略)アメリカへ移住しようと思っていた頃の自分には戻れず…」と記し、離婚しか選択肢が残されていなかったと説明した。



夢展望


浜崎は離婚を決意したことについて「原因は私にあり、結婚当初に2人で決めた『アメリカで暮らす』という点について、その約二ヶ月後に起きた東日本大震災を受け『日本を離れたくない』という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、結果、彼をひとりにしてしまう日々が続くこととなりました」と大震災の影響で別々の生活になったことが原因と説明。


あゆ電撃離婚あゆ電撃離婚あゆ電撃離婚


昨年の元日、ファンへの結婚の報告をした際には「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と、喜びの報告をしたが、わずか1年でのスピード破局となった。



マニュエル・シュワルツ画像マニュエル・シュワルツ画像



浜崎あゆみ 無料動画
浜崎あゆみ / TO BE (PV)
浜崎あゆみ - Boys & Girls(PV)


ブリトニー・スピアーズの二の舞にならなければいいのですが。


あゆ電撃離婚あゆ電撃離婚あゆ電撃離婚

きっと、
離婚という痛手を乗り越える姿をファンに見せてくれる事でしょう!

あゆ電撃離婚あゆ電撃離婚あゆ電撃離婚

ドンジャラ3号

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
