music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/01/18

Coccoが魂の底から泣き叫ぶ熱演! 「KOTOKO」予告編が公開

Coccoが魂の底から泣き叫ぶ熱演! 「KOTOKO」予告編が公開

Cocco「KOTOKO」Cocco「KOTOKO」

 アーティストのCoccoの映画初主演作で、第68回ベネチア映画祭オリゾンティ・コンペティション部門の最高賞を受賞した、塚本晋也監督の「KOTOKO」の予告編がこのほど公開された。  

愛する息子を守ろうとするあまり、現実と虚構のバランスを崩していく女性の慟哭(どうこく)と再生の物語。シングルマザーの琴子(Cocco)が、もがき苦しみながらも息子を育て、懸命に生きていく姿を描く。塚本監督がCoccoへのインタビューを重ね、本人の提案や東日本大震災後の状況なども加えたオリジナルストーリーを映画化した。  

Cocco / 雲路の果て

Cocco / Raining

Cocco  - 強く儚い者たち




予告編は、同映画祭で上映後、拍手喝さいの塚本監督の受賞映像から一転し、本編の琴子の絶叫シーンでスタート。子育てに追いつめられ、その過敏すぎる精神から自分を傷つけ、泣きわめきながらもひたむきに生きる琴子を、Coccoが魂の底から熱演している。自身の思いをコントロールできずに暴力へと向かう壮絶な場面や、雨に打たれながら琴子が踊る荘厳なダンスシーンも収められている。  

Cocco「KOTOKO」Cocco「KOTOKO」


「KOTOKO」は4月7日から全国順次公開。
(映画.com速報)






塚本晋也監督関連画像、関連動画は↓↓↓↓続きを読むをクリック↓↓↓↓
(閲覧注意!・・・でもないか。美しいです。)
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日コメントして下さいました野田さんへ、

お返事ありがとうございます!
そして
リンクありがとうございます!

ラルクの動画ってなかなかYOUTUBEになくて当方のブログでトピック不足なんです。

リンクさせていただけると、情報を補完できるので嬉しいです!(他力本願w)

野田




> 初めまして、先日はコメントありがとうございました。
> 「Like」を運営していますNです。
> 相互のお話ありがとうございます。
> ラルクファンブログを運営していますが、個人的に80~90年代の音楽大好きで、好きなアーティストも多いので是非情報交換できればと思います。
> ただ、私は相互RSSというのをやったことがなくて・・・ちょっと調べてみたのですがよくわからなくて、無知ですみません。
> 相互リンクのみになってしまうかと思うのですがそれでもよろしいでしょうか?

お返事ありがとうございます!

こんにちは、
早速リンク貼らせていただきました!
これから宜しくお願いします^^

You Tubeって見つけてもすぐ消されちゃったりして難しいですよね;
こちらこそ様々な情報をありがとうございます!
また訪問させてもらいますね♪
pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。