music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/01/19

浜崎あゆみ 離婚の裏に前夫の原発事故に対する複雑な思いも

あゆは大震災を目の当たりにして以降、「日本でいま自分にできることは何か」ということを見つけることが、そのまま彼女の未来絵図となっていった。音楽関係者は語る。

浜崎あゆみ / TO BE


「まずは4月に始まる予定だったツアーが5月に延期となったことで、チームあゆ一丸となってゼロから新しいステージを作ることに決めたんです。リミットは1か月でしたから、寝る時間はもちろん、まともにご飯を食べることもできなかったはずです」

 そんなある日、あゆは肩にかかるほどのストレートヘアーをばっさりカット。生まれて初めてベリーショートにした。

浜崎あゆみ無料動画浜崎あゆみ無料動画  
「ありったけの心を音楽に乗せて伝えたい」


 シンプルだけど、込み上げてくる熱い思いに対する、彼女なりの気合だった。

夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツは、ロスでそんな彼女の動向をテレビやインターネットのニュース、ツイッターで知るのみという、結婚生活の実態がない“エア夫婦”になっていた。決してあゆはそんな形を望んではいなかった。でも、彼には日本に行く理由がなかった。生活の拠点はロスにあったし、日本に妻以外の特別親しい人がいるわけでもない。しかも、その妻は仕事で走り回っているのだから。

 さらに、オーストリア人である彼には原発に対する複雑な思いもあったという。

浜崎あゆみ無料動画浜崎あゆみ無料動画

「オーストリアは、チェルノブイリの原発事故で甚大な被害を被った過去から、現在法律で原発建設を禁じているほど。福島で原発事故が起きるや、オーストリア政府は自国民に対して、出国及び退避勧告を出しました。

マニーの親族や友人たちが原発の恐怖を感じていたので、彼自身がそれを押し切ってまで日本に妻を訪ねて行く理由はなかったんでしょう」(前出・音楽関係者)

※女性セブン2012年2月2日号

2人が出会ったきっかけとなった、今となってはいわくつきの曲「Virgin Road」が着うた急上昇中。


浜崎あゆみ - Boys & Girls




関連記事
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。