music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/01/28

MISIA 忘れない日々 

MISIA 忘れない日々 
1999年11月25日

前田敦子ジャイ子役待ちうけ無料画像





MISIA Live For Africa~アフリカのためにできること~
久保田利伸とのベネフィットユニット
2008.05.26~27 横浜BLITZ



2008年5月、女性シンガーのMISIAさんは、自身の音楽のルーツとして深く敬愛するアフリカの豊かな文化と、その一方でアフリカが抱える貧困問題の現状と克服に向けた取組を、歌を通じて多くの人々に伝えることを目的に、アフリカ開発会議(TICAD IV)開催直前の横浜でライブ「Africa Benefit Live Yokohama」を行いました。
UNDPはライブの趣旨に賛同し、後援団体としてミレニアム開発目標(MDGs)やアフリカの開発課題についての情報や、TICADに関する資料を提供しました。
ライブは5月26、27日の2日間にわたって行われ、久保田利伸さん、DJ MUROさん、川井郁子さん(26日)、ユッスー・ンドゥールさん(27日)ら、MISIAさんの取組に賛同するアーティストもゲスト出演しました。MISIAさんは歌や演奏、そしてゲスト・アーティストとの共演やトークを通じて、会場を埋めた参加者(合計3,000名)に、MDGsの目標の一つ一つを、わかりやすく紹介しました。
当日の様子は2008年7月、NHK BSで「MISIA Live for AFRICA~アフリカのためにできること~」として放映されました。さらに、MISIAさんはMDGsのゴール2「普遍的初等教育の達成」に向けた支援を継続的に行うために、同年10月に「Child AFRICA(チャイルド・アフリカ)」を設立しています。

国連開発計画(UNDP)駐日代表事務所






MISIA 忘れない日々  無料動画は↓↓↓↓続きを読むをクリック↓↓↓↓
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。