music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/02/11

桑田 佳祐 / 奥田 民生 / 奥居 香 / 宮田 和弥  「 光の世界 」

 桑田 佳祐 / 奥田 民生 / 奥居 香 / 宮田 和弥  「 光の世界 」


桑田 佳祐 / 奥田 民生 / 奥居 香 / 宮田 和弥  「 光の世界 」 

桑田・奥田民生・宮田和弥(当時JUN SKY WALKER(S))・奥居香(当時プリンセス・プリンセス)をメインボーカルに、このライブのために作られたチャリティーソング『 光の世界』

1993年12月1日、世界エイズデーであるこの日、多数のアーティストを集めた「AAA〜アクト・アゲインスト・エイズ」武道館公演を選曲・プロデュースし自らも出演。
泉谷しげる・大友康平・アン・ルイス・渡辺美里・福山雅治・原由子らが出演。
ただシモネタが好きなだけでなくて、桑田さんはこうしたエイズ予防を喚起するイベントにも取り組んでいるんですね。
赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)がデキ婚しちゃいましたね。芸能人は避妊しないですかね。エイズ予防にも気をつけてください、笑。 ドンジャラ4号




光の世界 無料動画 「AAA〜アクト・アゲインスト・エイズ」武道 館でのパフォーマンスは↓↓↓↓続きを読むをクリック↓↓↓↓
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
