music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/02/14

イカ天バンド特集5 AURA The 5,6,7,8'S 大島渚 スイマーズ 有機生命体

 イカ天バンド特集5
AURA The 5,6,7,8'S 大島渚 スイマーズ 有機生命体


オセロ中島が霊能者にとり憑かれています。
中島の住むマンションのオーナーがモックン本木雅弘さんだったばかりに
「モックン、オセロ中島を訴える」
みたいな報道がされていました。
それ端折りすぎだろ、笑。
モックンの義母である樹木きりんさんまでコメントをひっぱられていました。






きりんさんの元亭主、永年ロケンローラ内田裕也さんは70sから日本のロックバンドのプロデュース業をしてきたゴッドファーザーなんですね。

六本木界隈のワルたちとの大晦日の集会、
「ニューイヤーロックフェス」はもう何回開催されたんだろう?

とにかく長きに渡って日本のロックを監督してきました。

イカ天に出ていたAURAもまた内田裕也さんがらみのイベントの常連のようです。


AURA 「AURA」LIVE in ユアテックスタジアム仙台


The 5,6,7,8'S

後に映画『キル・ビル Vol.1』に出演している。
(ここで演奏した中の一曲 "Woo Hoo" は2004年にイギリスのシングル・チャートで28位を記録した。)
現在も活動中。


大島渚
 



スイマーズ







有機生命体

女王様然とした妖艶なボーカル、マリリンが真夏の夜をますます寝苦しくしたと評される。
初出場時は楽曲「飼主(ドミナ)」で挑むも2分39秒でワイプアウト。再出場時はチャレンジャー賞を受賞するが、名勝負の末BLANKEY JET CITYに敗れる。
その際にマリリンはブランキーに対し「男の色気に負けました」とコメント。


キム兄オセロ西方凌本木家賃待ちうけ無料画像 
照井(ex:Blankey Jet City)
関連記事
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。