music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/02/28

本日の*オメザのうた15*THE MODS HEY!! TRAVIS

THE MODS HEY!! TRAVIS 
(1990年4月21日)


本日の*オメザのうた*は

THE MODSの HEY!! TRAVIS
吉井和哉真鍋かをり画像コイズミ会議in新宿二丁目福山雅治2 

親子ほど年の離れたドラマーにチェンジして活動中。
80年代の「売れすぎた」シングルとアイドル性から脱却して90年代以降は我が道を邁進しているTHE MODSです。


90年代もイイ作品を世に出し続けていますね。
(どんじゃら2号)

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
