music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/03/01

東京事変解散ライブ 日本武道館セットリスト

東京事変解散ライブ 日本武道館セットリスト
東京事変解散感無量日本武道館セットリスト画像
日本武道館でラストライブを行った東京事変。約7年半、椎名林檎(中央)を中心に5人が奏でる音楽がファンを魅了した。

 5人組バンド、東京事変が29日、東京・北の丸の日本武道館解散ライブを開き、この日をもって約7年半の活動に終止符を打った。
 

2度目のアンコール。ラスト曲「透明人間」のイントロが流れると、ボーカルの椎名林檎(33)は「感無量で言葉もありません。本当にありがとう」と感謝した。
 

ステージではデビュー曲「群青日和」や、ラスト作品のミニアルバム「color bars」の収録曲など計29曲で魅了。ラストライブを見届けようと集まった1万人からは、「あり
がとう」との声援が絶え間なく飛び交った。
 キーボードの伊澤一葉(35)は「もうこれで最後だけど、音楽は続く。君たちの中に俺たちの音楽は育まれている。(音楽が)足りないと思ったら椎名さんに連絡して」とあいさつ。椎名は電話を取るしぐさをしておどけて、最後までしめっぽさを感じさせずラストライブを駆け抜けた。






1.生きる
2.新しい文明開化
3.今夜はから騒ぎ
4.OSCA
5.FOUL
6.シーズンサヨナラ
7.メンバー紹介
(オーケストラによるカーネーションをバックに)
8.海底に巣くう男
9.怪ホラーダスト
10.ほんとのところ
11.sa_i_ta
12.修羅場
13.絶体絶命
14.アイスクリームのうた(童謡)
15.おいしい季節
16.女の子は誰でも
17.御祭騒ぎ
18.タイムカプセル
19.電波通信
-MC-ぼんぼやる
20.閃光少女
21.勝ち戦
22.キラーチューン
23.空が鳴っている
-アンコール-
24.丸の内サディスティック
25.群青日和
26.青春の瞬き
-アンコール-
27.透明人間



参照:裏通りマピヨン2D : =「東京事変解散=「感無量」 日本武道館セットリスト
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
