music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/03/08

とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!!(仮)

 とんねるず、音楽番組で12年ぶり生司会!
フジテレビ系 2012年3月21日(水)19:00~23:03
<出演者>



 お笑いコンビ、とんねるずが、21日放送のフジテレビ系特番「とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!!(仮)」(後7・0)で司会を務めることが7日、分かった。



とんねるずが音楽番組全部見せます 

同局の東京・台場移転15周年を記念した音楽番組で、4時間超にわたって歴代の音楽番組を紹介するほか、郷ひろみ(56)や平原綾香(27)ら豪華歌手が出演。とんねるずにとって生放送の司会は12年ぶりだけに、2人が“舌妙トーク”で、どんなハプニングを巻き起こすか。

フジテレビ音楽番組の総決算ともいえる特番が、4時間ぶっ通しで生放送される。その目玉がとんねるずの司会起用だ。

 2人が生放送の司会を務めるのは2000年の同局系「FNS 春秋の祭典2000」以来12年ぶり。きくち伸プロデューサーは、とんねるずの起用について「生演奏のコラボレーションを作るとき、私は違和感があることを積極的に意識します。とんねるずと音組、絶妙の違和感じゃないですか」と説明する。


とんねるずが音楽番組全部見せます 

 また、2人は移転年にフジ系「とんねるずのみなさんのおかげです」を「-おかげでした」とタイトル変更してスタートしており、この15年の歴史を一緒に振り返るにふさわしいと判断。きくち氏も「お台場フジテレビの15年を支え続けたとんねるずと、この15年の音楽を振り返れるのは本当に刺激的です」と大きな期待を寄せている。

 当日は「HEY!HEY!HEY!」「MUSIC FAIR」など看板音楽番組の名場面はもちろん、毎年恒例の大型特番「27時間テレビ」「ジャニーズカウントダウン」、夏

恒例イベント「お台場合衆国」のライブ映像も紹介。郷や平原に加え、槇原敬之(42)、氷川きよし(34)ら豪華歌手が多数出演し、時代を彩った名曲を生披露する。

 また、とんねるずのサポート進行を伊藤利尋(39)、加藤綾子(26)両アナウンサー、会場からのリポートを三田友梨佳アナ(24)が務める。

 7日に都内で同番組のPR映像を収録したとんねるずの木梨憲武(49)は「15年すごいね」と気合十分。石橋貴明(50)も「何で、僕たちが! 4時間生放送(体力は)持つかな」と言いつつも満面の笑み。サプライズ好きの2人だけに、番組で何が飛び出すかにも注目が集まりそう。日本中を明るくさせる音楽番組となりそうだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120308/owa12030805050001-n2.html


とんねるずの15年前 (1997)
みなさんのおかげです 最終回 予告編

出光カード CM 




とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!!(仮)



とんねるずが音楽番組全部見せます 
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
