music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/03/21

ドリカム新曲My Time To Shineも披露 吉田美和 19年ぶり化粧品CM

 ドリカム新曲も披露 吉田美和 19年ぶり化粧品CM
東京スカパラ音楽番組画像 郷ひろみ2

 「DREAMS COME TRUE」の吉田美和(46)が19年ぶりに化粧品ブランドのCMに出演する。22日から全国放送されるファンケル新CM「新・無添加スキンケア 誕生」編に登場するもので、キャッチコピーの「あなたの美しさを、解き放つ」通りに、新しい始まりを予感させる歌声と美しく輝きに満ちた表情を披露している。 

 素肌を“純化”するというコンセプトを表現するために、舞台はシンプルな世界観を構築。奥行きのある白一色の透明感ある空間が出来上がった。映像もモノトーンにすることで、吉田の歌う姿をより一層際立たせる演出。吉田が披露する歌は、このCMのためにドリカムが書き下ろした新曲「MY TIME TO SHINE」(5月16日リリース予定)。

 制作に当たってドリカムの2人にはCMのキャッチコピー「あなたの美しさを、解き放つ」と、ファンケルの商品コンセプト「内側から輝く美」を伝えた。作詞・吉田美和、作曲・中村正人の楽曲には「ここからまた始まる~」「IT‘S MY TIME TO SHINE~」「輝く番~」など、今まさに輝こうとしている女性を歌った印象的なフレーズが並ぶ。吉田のピュアな歌声とともに、一度聴いたら忘れられない作品に仕上がっている。

 ファンケルの新・無添加スキンケアラインは年齢や肌の悩み別に「モイスチャライジング「エイジングケア」ホワイトニング」など6つのスキンケアラインを提案。20日に通販及び全国の直営店で発売される。
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
