music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/03/21

中村正人 吉田美和を祝福 「うれしくて、たのしくて、大好きな毎日訪れる」

 中村正人 吉田美和を祝福
「うれしくて、たのしくて、大好きな毎日訪れる」 


パワープラントのみなさまをはじめとする
DREAMS COME TRUEの音楽を愛してくださるベィビーズのみなさまに、
DREAMS COME TRUEデビュー23周年を迎える今日3月21日、
吉田美和からのご報告です。


愛するベィビーズのみなみなさま。

ニューヨークはあちこちで 水仙や木蓮が咲いています。
元気ですか?

今日はこの場を借りて みんなに報告があります。


あのね、

ファジーコントロールの樹音くんと3月8日に入籍しました。

ふたりで開けるこのドアが どこに通じているかはわからないけれど
共に愛する音楽をますます大切にしながら
家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛を
しっかりたっぷり抱えて 一歩 踏み出してみます。


でも自分のことながら、
縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね・・・。


2012年3月21日
午後になって急に温度が上がって
いきなりみんな半袖になってるnyから 吉田美和でした。

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/




音楽番組画像ドリカム吉田結婚りりィ 


 「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和(46)が21日、19歳年下のロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)JUONこと、鎌田樹音(27)と結婚したことを発表した。

 発表した3月21日は、ドリカム23周年という“記念日”。ドリカムの中村正人(53)も「めでたい!音楽の神様に祝福されたふたりだもの。素晴らしい音楽がどんどん生まれ、その音楽に包まれながら、沢山の笑顔とともに、うれしくて、たのしくて、大好きな毎日が訪れるに違いない」と祝福している。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/21/kiji/K20120321002874010.html


「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)JUONこと、鎌田樹音(27)のお母さんは歌手、モデル、俳優のりりィさん

音楽番組画像ドリカム吉田結婚りりィ 

音楽番組画像ドリカム吉田結婚りりィ 








関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
