music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/03/26

JOIN ALIVE 2012の参加アーティストが発表

 7/21・22に北海道 いわみざわ公園で行われる野外フェスJOIN ALIVE2012の参加アーティストが発表された。


一青 窈 JOINALIVE画像 
サンボマスター




一青 窈 JOINALIVE画像
BONNIE PINK
吉井和哉
安藤裕子
GALNERYUS
THE冠
サンボマスター
女王蜂
10-FEET
トータス松本
NONA REEVES
mihimaru GT
ONE OK ROCK
New Cool Collective
(from NL)
などなど


JOIN ALIVE
オリジナリティのあるイベントをやりたいという想いを実現させるためにはこだわりある会場を選びたい。リラックスして音楽を楽しめる場所を探し求め道内各地を回り辿り着いたのは、ここ「いわみざわ公園」でした。遊園地内の巨大サーカステント、展望台、スキー場、バラ園、キャンプ場やアスレチック、パークゴルフ場など、ここには求めていた以上のものがあり、開催するならこの場所だと決心。
…そして2010年夏、自然・音楽・アミューズメントが融合した新しいイベントの幕が明けました。

3回目の開催となる今年も2日間に渡って開催されます。会場内に遊園地があり、キャンプをしながらジェットコースターにも乗れちゃうイベントは、北海道ではほかに例がありません。ライヴで踊ってお腹が空いたらバーベキューをしたり、観覧車に乗って上空から広い会場を眺めたり、他では体験できない楽しみを満喫することができます。野外のイベントでありながら、公園としてのインフラも整備されているので、家族連れの方も遊びに来やすい環境です。

オフィシャルサイト
http://www.joinalive.jp/2012/





JOIN ALIVE2010の模様
関連記事
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【JOIN ALIVE 2012の参加アーティストが発表】

amp;#160;7/21・22に北海道 いわみざわ公園で行われる野外フェスJOIN ALIVE2012の参加アーティストが発表された。 amp;#160; サンボマスター 一青 窈 JUN SKY WALKER(S)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
