music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/03/27

*帰り道のブルーズ30*福山雅治 桜坂

本日の*帰り道のブルーズ*は
福山雅治 桜坂です。

福山雅治 / 桜坂



未来日記Ⅴ「スケッチブック」 - 18/18


福山雅治ニューズ
5年ぶりとなる主演映画の撮影がスタートしました。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/news/10763  

福山雅治が2008年10月公開の『容疑者Xの献身』以来、約5年ぶりに主演する映画がクランクインした。
長編映画は過去にゲスト出演作品が数作のみ、主演映画は過去『容疑者Xの献身』1本のみと意外に少ない福山雅治。2010年1月~11月に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』で主役として坂本龍馬を演じ、翌年同作でギャラクシー賞を受賞するなど俳優としても高く評価され、役者として十分な力を蓄えたところでの国際映画祭の常連是枝裕和監督作品への出演となった。

是枝裕和監督は『誰も知らない』で主演の柳楽優弥をカンヌ国際映画際において史上最年少の最優秀男優賞の受賞に導き、これまでほとんどすべての作品が海外映画祭に出品されている監督。本格的な人間ドラマを描くことに定評のある監督とタッグを組むことになり、福山雅治がどのような役柄を演じるのか期待が寄せられる。

公開は2013年秋公開を予定しており、国際映画祭への出品、海外公開も視野に入れているとのこと。さらに表現の幅が広がり、魅力も深まりそうな映画になりそうだ。

福山雅治によるコメント
是枝監督が2012年のいま、リアルタイムで思い描くテーマに参加したい、という事が動機でした。ですから、どんな役でもやらせて頂ければと思っています。とにかく楽しみです!

是枝裕和によるコメント
映画のストーリーを決める前から何度も福山さんにお会いして、どんな映画にするか? どんなキャラクターを演じてもらうか?一緒に考えて来ました。新鮮なコラボレーションがどう作品に結実するか、僕自身も期待しています。
関連記事
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【 *帰り道のブルーズ30*福山雅治 桜坂】

本日の*帰り道のブルーズ*は福山雅治 桜坂です。福山雅治 / 桜坂 未来日記Ⅴ「スケッチブック」 - 18/18 福山雅治ニューズ5年ぶりとなる主演映画の撮影がスタートし

まとめteみた.【 *帰り道のブルーズ30*福山雅治 桜坂】

本日の*帰り道のブルーズ*は福山雅治 桜坂です。福山雅治 / 桜坂 未来日記Ⅴ「スケッチブック」 - 18/18 福山雅治ニューズ5年ぶりとなる主演映画の撮影がスタートし

まとめteみた.【 *帰り道のブルーズ30*福山雅治 桜坂】

本日の*帰り道のブルーズ*は福山雅治 桜坂です。福山雅治 / 桜坂 未来日記Ⅴ「スケッチブック」 - 18/18 福山雅治ニューズ5年ぶりとなる主演映画の撮影がスタートし

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
