music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/04/05

*帰り道のブルーズ36*僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE and ASKA

本日の*帰り道のブルーズ
僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE and ASKA



CHAGE and ASKA 飛鳥涼の愛娘が歌手デビュー!?
 2012年4月5日(木)10時0分配信 日刊ゲンダイ
 またまた大物アーティスト2世が芸能界デビューだ。
「CHAGE and ASKA」の飛鳥涼(54)の長女が今春、歌手活動をスタートさせるというので、音楽関係者の間で話題になっている。名前は宮崎薫(22)。
「飛鳥の本名は宮崎重明。長女は本名で活動するようです。昨年10月の音楽イベントでお披露目されましたが、目立った活動はそれだけ。その後、突如、公式サイトが立ち上がり、今春のデビューが告知されています。サイトのプロフィルによると、幼少期にピアノを始め、小学生で歌手デビューを決意。せつなく美しいメロディー、やさしく透き通る歌声を特徴としています。飛鳥の娘であることを公表していませんが、顔立ちは元準キー局の女子アナだった母親によく似た美人です」(レコード会社関係者)

 またひとり、大物アーティスト2世が音楽界に挑むこととなったが、これまで親の七光でデビューした2世たちには厳しい現実が突きつけられている。

井上陽水と石川セリの娘の依布サラサはこれまでシングルを4枚発売したが、デビュー曲が5000枚程度売れたものの、あとは1000枚以下。
依布サラサ画像 
依布サラサ

依布サラサ井上揚水画像矢沢洋子 
矢沢洋子
矢沢永吉の娘の矢沢洋子はアルバムを2枚発売し、1枚目は1000枚程度、2枚目は500枚も売れなかった。

依布サラサ井上揚水画像矢沢洋子 
前川紘毅
前川清の息子の前川紘毅は歌手として鳴かず飛ばずでバラエティーに進出し、そちらもさっぱりです」(音楽関係者)
 歌手はスポーツ選手と同じで、本人の実力が伴わなければあっという間に淘汰される。タレントと違って“親の七光”は通用しない厳しい世界だ。さて、飛鳥2世の“処女航海”はどうなるか――。
(日刊ゲンダイ2012年4月2日掲載)
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-000167101/1.htm
関連記事
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。