music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/04/10

*オメザのうた39*LINDBERG - BELIEVE IN LOVE


本日の*オメザのうた*は
婚約を発表した石川遼の生まれた年、
1991年のヒット曲。
LINDBERG - BELIEVE IN LOVE


職業性ジストニア画像渡瀬マキ 





職業性ジストニア画像渡瀬マキ 

男子ゴルフの石川遼(20=パナソニック)が8日、結婚を前提に交際していた幼なじみの一般女性(20)と婚約したことを認めた。予選落ちとなったマスターズから帰国。成田空港で記者会見し「20歳になって決断していいと思った」と、3月に婚約していたことを明かした。既にスポンサーサイドなどにも報告済み。帰国後、友人から祝福メールが届いていたことも確認したという。
 お相手の婚約者とは昨年10月、4年前から交際していることを公表していた。今回の米ツアーにも2週間前のアーノルド・パーマー招待直前に合流。マスターズにも同行し、関係者らに紹介していた。また婚姻届の提出や挙式の時期などは明言せずに未定としたものの、順調ならば今オフにも挙式するとみられる。
 特別招待選手として4度目の出場となったマスターズでは「20歳で優勝」という目標には届かなかった。しかし石川の気持ちは切り替えられている。「残念だが、これが今の実力。この経験を生かしたい」と自らに言い聞かせるように語って気持ちを引き締めた。
 今年1月のソニーオープン(ハワイ)を皮切りに継続してきた米ツアー参戦は、ここでいったん終了。12日からスタートする日本ツアー開幕戦、東建ホームメイト杯(三重・東建多度CC名古屋)に備える。また今後は国内ツアーを中心に活動しながらも、来季のシード権を目指して米ツアーにも出場していく方針だ。
http://www.nikkansports.com/sports/golf/ishikawa/news/p-sp-tp1-20120409-931309.html
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。