music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/04/15

東京事変、圧巻の武道館解散ライブがDVD / Blu-ray化

 東京事変、圧巻の武道館解散ライブDVD / Blu-ray化
2月29日に東京・日本武道館で行われた東京事変解散ライブの模様が映像化。6月13日にDVDとBlu-rayでリリースされることが明らかになった。
ゴールデンゴッズアワード X JAPAN画像2
「Bon Voyage」と題された本作には、ダブルアンコールを含め解散ライブの模様を完全収録。斎藤ネコ率いる総勢40名のオーケストラや、イデビアン・クルーのダンサーたちとのコラボレーションも実現した、圧巻のエンタテインメントショーがあますことなく記録される。

なお映像化される解散ライブのチケット申し込みには全国から多数の応募が殺到。ライブの様子は全国118カ所および海外4カ所で同時生中継され、多くのファンが東京事変のラストステージを見届けた。
http://natalie.mu/music/news/67751
女の子は誰でも

01. 生きる
02. 新しい文明開化
03. 今夜はから騒ぎ
04. OSCA
05. FOUL
06. シーズンサヨナラ
07. カーネーション [inst.]
08. 海底に巣くう男
09. 怪ホラーダスト
10. ほんとのところ
11. sa_i_ta
12. 能動的三分間
13. 修羅場
14. 絶体絶命
15. アイスクリームの歌
16. ボーナスステージ(アイスクライマーより)[inst.]
17. おいしい季節
18. 女の子は誰でも
19. 御祭騒ぎ
20. 天国へようこそ
21. タイムカプセル
22. 電波通信
23. 閃光少女
24. 勝ち戦
25. キラーチューン
26. 空が鳴っている
27. 丸の内サディスティック
28. 群青日和
29. 青春の瞬き
30. 透明人間
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
