music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/04/24

*帰り道のブルーズ50*尾崎豊- OH MY LITTLE GIRL

 *帰り道のブルーズ
尾崎豊- OH MY LITTLE GIRL(1994)






OZAKIありがとう

人は、誰かしらの影響を受けてる

確実に言えるのは、今の僕は、彼の父親がいなければ、存在しないという事だ

僕は、彼の父親に多大な影響を受け
自分らしく生きる事の大切さを知った

校舎の窓ガラスは、割らなかったけど
卒業式はボイコットした

バイクは、盗まなかったけど、家出はした

何気なく生きる事に疑問を感じ

もがいて、あがいてたから

今の僕がいる

ありがとうOZAKI


とあるブログから拝借。



さて、
このブログは誰のものでしょう???




キャイーンの天野さんです。
世代的に尾崎世代でしょうね。





安室奈美恵 Chase the Chance
写真は、何と、OZAKIの息子、ひろや君です!
今回、ヒロヤ君のラジオにゲストで出演させてもらい、僕がいかにパパに影響を受け、どんなに好きかを2週にわったって語ってきました

とても楽しい時間だったので是非聴いて下さい

4月28日16時30~

http://ameblo.jp/amablo2010/entry-11228100407.html
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
