music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/05/09

*帰り道のブルーズ57*FAIRCHILD きらいだよ

『ダウンタウンのごっつええ感じ』のテーマソングにもなった

結婚披露宴木村祐一女優・西方凌画像 
FAIRCHILDの「きらいだよ」 1992

ボーカルのYOUは昨日の木村祐一と女優・西方凌の結婚披露宴に出席。


 

陣内智則 「永遠にともに」でキム兄祝福 披露宴に松本、今田ら354人
お笑い芸人の木村祐一さん(49)と女優・西方凌さん(31)の結婚披露宴が8日、吉本興業東京本社(東京都新宿区)で行われ、ダウンタウンの松本人志さん、今田耕司さん、YOUさんら芸能関係者など総勢354人が出席。お笑いタレントの陣内智則さんは、元妻・藤原紀香さんとの披露宴で弾き語りで披露したコブクロの「永遠にともに」の熱唱で新郎新婦の門出を祝福した。
結婚披露宴木村祐一女優・西方凌画像
 同本社内にある芝生の中庭などで行われ、新郎新婦はガラス張りの階段を3階から中庭まで出席者に祝福されながら登場。次長課長の河本準一さん、フットボールアワーの後藤輝基さんを保証人に婚姻届にサインをもらい固い愛を約束した。中庭にはレッドカーペットが敷かれ、風船の装飾が施されるなど、パーティーはアットホームな雰囲気で進み、ウエディングケーキは、京都の洋菓子専門店「CLOVER」のもので、新郎新婦で食べ合わせる一幕もあった。

 ゲストからの祝辞のほか、「お祝い歌謡ショー」と題して、レイザーラモンRGさんによる「披露あるある&キム兄あるある」、ムーディー勝山さんによる「結婚を受け流す歌」など吉本興業のお笑い芸人らによる余興も。陣内さんの「永遠にともに」は、このコーナーで編曲者の藤原いくろうさんの伴奏で披露され、新郎新婦やゲストを楽しませた。

 4度目の結婚となる木村さんだが、披露宴前の会見では「これで最後」とキッパリ。それでもパーティーに出席した今田さんは、「本当におめでとうございます。何回言ってるか分からないですが、何回も運命の人と出会えるのは木村君の人徳だと思います。けれどこれでもう最後にしてください」と辛口のコメントで、YOUさんも「本日“も”おめでとうございます。こんなにいいパーティーなら毎年やってください! 末永くお幸せに」などと祝福した。(毎日新聞デジタル)

http://news.mynavi.jp/news/2012/05/09/078/index.html

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。