music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--


pagetop

2012/05/18

*帰り道のブルーズ64*郷ひろみ 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」(1993)

東京日和画像CHARA 『やさしい気持ち』 

The Nightmare Before Christmas (1993)








僕らの音楽」で郷ひろみ×雅-MIYAVI-の超絶お嫁サンバ
5月18日(金)放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に郷ひろみ、雅-MIYAVI-、押尾コータローらが出演する。
今回のメインゲストは郷ひろみ。スタジオライブでは、ロカビリーの要素を取り入れた最新シングル「デンジャラー☆」のほか、雅-MIYAVI-とのコラボレーションで「お嫁サンバ」を披露する。雅-MIYAVI-&BOBOの超絶プレイとともに送る、新しい形の「お嫁サンバ」に期待しよう。
さらに「僕らの音楽」は毎年フジテレビの入社式懇親会にてサプライズライブを行っており、今回は2012年度の入社式より押尾コータロー(G)、竹上良成(Sax)、加藤いづみ(Cho)という豪華布陣を従えて郷が歌った「2億4千万の瞳」をオンエアする。ステージを見つめるフジテレビ新入社員たちの反応もお楽しみに。
なお、番組のトークパートでは、同じ事務所に所属している内田有紀対談を行う。

フジテレビ系 2012年5月18日(金)23:30 ~ 23:58
<演奏曲>
郷ひろみ×雅-MIYAVI-「お嫁サンバ」
郷ひろみ×押尾コータロー「2億4千万の瞳」
郷ひろみ×武部聡志音楽監督「デンジャラー☆」
http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html
http://natalie.mu/music/news/69395
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
