music♪
news

J-pop 80s90s総研!!

80年代90年代のJ-popのPVを一緒に掘り起こしましょう。 もちろん全PV無料視聴!あの曲なんだっけ?あ~こんな曲あった!!こんなPVつくってたの?知らんかったわw なんて秘蔵PVまで発掘していきたいと思います! 80年代は80年代 日本のうたへどうぞ!

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/05/22

福山雅治 1夜限りのアカペラCM 今夜放映!

 福山雅治さん1夜限りのアカペラ映像が22日(火)21時台に放映
福山雅治さんが書き下ろした女性応援ソングが流れて話題を集めているマックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」のテレビCMでは、5月22日(火)の21時台にフジテレビで1回限り、福山さんのアカペラ歌唱映像とともにスペシャル篇(60秒)が放映される。テレビCMやミュージックビデオで福山さんがアカペラ映像を収録し、オンエアされるのは初めて。
美肌JAPAN画像福山 4
  「美しいあなたといると 生まれ変わる気がするんだよ」と一言ひとこと心を込めて歌う福山さんは、「女性の美しさを応援し、そして女性が元気になれば周りも元気になる」というSK-IIの考えに賛同し、同ブランドがすすめる「美肌JAPAN」キャンペーンのために、オリジナルの楽曲を提供した。
  今回、自身初となるアカペラでの歌唱シーンを収録するにあたっては、「どうすれば伝えたいメッセージを届けられるのか」に徹底的にこだわり、感情を込めて歌い上げるパターン、身振り手振りをつけたパターン、ギターを持って歌うパターンなど、回数にして19テイクの撮影を実施。最終的に、楽器を持たずに、女性ひとりひとりに語りかけるように歌うパターンが採用された。シンプルな白バックに、あえて単色の衣装を着け、余計なものをそぎ落としたありのままの福山さんが、ストレートに女性への応援メッセージを伝えている。
  SK-IIは、長年日本女性の肌を見続けてきたスキンケアブランドとして、「クリアな素肌を手に入れ、日本女性に、もっと美しく輝いて元気になっていただきたい」という想いから、「まっすぐに、美しい、日本の素肌へ。」「女性が動くと日本が動く。」という合言葉のもと、「美肌ジャパン」キャンペーンを4月21日にスタート。同キャンペーンサイトでは、今回の「福山雅治×SK-II スペシャル映像」の90秒バージョンを5月22日~8月20日(予定)まで公開する。
美肌JAPAN画像福山 4 美肌JAPAN画像福山 4 美肌JAPAN画像福山 4 

(編集担当:風間浩)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0522&f=entertainment_0522_006.shtml
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
カテゴリ
UA (5)
GAO (1)
KAN (0)
ZOO (1)
19 (1)
trf (3)
B'z (8)
V2 (1)
CustomCategory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。